※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがネックレスを誤飲した可能性があり、見つからないため心配。初めてのことで救急に行くべきか相談したい。風邪で便が緩いが、ネックレスのことに気づいたため不安。

生後10ヶ月の子がもしかしたらネックレスを誤飲したかも知れません、小さめなので普通に飲み込めそうです、どこを探しても見当たりません、3日くらい前に箱に戻さなきゃなと思ってたんですが忘れてて今日朝見たらなくて探してもないってかんじです、救急に行って見てもらった方がいいですか?😣うんちは4日くらい前から風邪をひいてるので緩めで1日2回ほどでてるんですが、ネックレスがない事さっき気づいたので気にしてませんでした😣誤飲が初めてでどうしたらいいかわかりません😣こんな感じのネックです

コメント

はじめてのママリ🔰

手の届く場所に置いてあったんでしょうか?
もし誤飲したとしても、チェーンまで全部飲み込めるかなぁと疑問です😅
特に子どもさんに変化がなさそうであれば様子見でも大丈夫なのかなと思います。

10ヶ月の子そんなネックレス 飲み込めますかね?😭
大人でも飲み込めないような…😭

シュッ!

コメントありがとうございます!

家具付近を拭いて探してもないし家具どかしてもなくて焦って探しすぎて全然目に見えるところにあるの気づきませんでした、、😭

コメントくださりありがとうございます😭