※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

ゆうレディースクリニックの対応が冷たく、予約が8月まで取れない。堀中病院は評判がいいが終了時間が早い。不妊治療を考えているが、どちらを選ぶべきか迷っている。

再び質問します。すみません😢⤵⤵
今、ゆうレディースクリニックに電話してみたしたが。予約は今はできなくて、8月にならないと取れないみたいで、予約専用の電話じゃなかったみたいで、私が電話したとき、対応が、冷たい感じがした。さばさばしてて、きついイメージ?言い方も早いし。ここは、受け付け時間が遅いみたいで、それはいいかなーって。堀中病院は、調べたら終了時間が早いのですね。いいと思ったのですが、評判がいいし。だた、やはり、終了時間と場所です。ゆうレディースクリニックは、不妊治療専門らしいですが、自然と生理が来ないということは、不妊治療ということですよね?ほんとは、自然と生理が来ればよかったのですが。ゆうレディースクリニックを訪れてもよいと思いますか?

コメント

elie🧸

友人もそちらのゆうレディースクリニックにかかろうとしてたんですが、
おっしゃる通り、予約が全く取れないので、
都内の不妊専門になんとか頑張って予約して行ってましたよ。
そしてめでたく妊娠して出産しました。
私なら都内に通えるのであれば、都内の不妊専門クリニックにするかなーと思います💦