※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
その他の疑問

みなさんならどうしますか?昨年の12月に大学時代の友人が結婚式を挙げた…

みなさんならどうしますか?

昨年の12月に大学時代の友人が結婚式を挙げたのですが
ちょうどわたしは海外旅行をしていて戻れず
参加できませんでした。

その子は大学で最初に仲良くなった子で
2人でも飲みに行くような中で
今はママ友として仲良くしてる子で
その子がもうすぐ結婚1周年にもなるので
これを機にお祝いしたいと思ってるのですが

写真入りケーキサプライズと
☆ご祝儀3万
☆家電製品のカタログギフト
☆圧力鍋

本人が圧力鍋欲しいとよく言ってるので
その欲しいやつうまいこと聞き出して
それにしようか、でも買っちゃってたら、、
なら、家電製品のカタログギフト、、
と、悩んでます。
みなさんならどうしますか??

上記以外の案でも
なにかアドバイスあればぜひお願いします!

コメント

me

ん?
帰ってきてからもまだお祝いをしてないということでしょうか?
それなら遅くなったけどと言って、お金にするかな?と思います(^^)
好きなもの買ってもらえるので⭐️

  • うる🌹

    うる🌹

    コロナもあったりで
    まだしてないんですよ😭😭

    • 9月30日
  • me

    me

    それなら、現金ですね(^^)

    • 9月30日
  • うる🌹

    うる🌹

    そうなんですね!
    遅くなってしまったけど
    ケーキと現金だけでいいですかね🥺?

    • 9月30日
  • me

    me

    いいと思いますよー😊
    現金だけなら、悩むと思いますが、
    ちゃんとサプライズでケーキを考えてるなら十分かと😊

    もし、気になるのであれば、ママ友とのことですのでお子さんに何かちょっとしたおもちゃでも(千円以内のとか)いいかと思います😊

    • 9月30日
  • うる🌹

    うる🌹

    なるほど!
    子供へのプレゼントアリですね💓
    現金って3万で大丈夫ですかね🥺?何度もすみません😭

    • 9月30日
  • me

    me

    結婚式でも、3万とかなので充分かと思いますよ😊
    物も渡すなら、1万と記念になるようなものとかでもいいかもしれませんが😆

    • 9月30日
ママリ

結婚式でご祝儀は渡してないのでしょうか?

渡してないなら現金。
もし渡しているのなら、前言ってた圧力鍋買ったー?私も気になってるんだけど使い心地どう?みたいな感じで持ってるか持ってないか聞き出して、買ってなければそれにしますー

  • うる🌹

    うる🌹

    前の方にも質問されたのですが、欠席したら渡すものなんですね😭😭無知でした😭

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    渡してないのなら現金かなと思います😊

    • 9月30日
  • うる🌹

    うる🌹

    3万で大丈夫ですかね🥺?

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    3万で大丈夫だと思います😊

    • 9月30日
じゃすみん

写真入りケーキと
ご祝儀3万円でいいと思います😃❤️

  • うる🌹

    うる🌹

    ですよね!はっきりとした回答安心します✨ありがとうございます🥺❤️

    • 9月30日