※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

胎嚢確認済みですが、胎芽や卵黄嚢は写真からは不明です。

いつもお世話になっておりますm(._.)m

詳しい方、教えていただければと思います。

胎嚢確認出来てるのですが、この写真をみる限り中は胎芽や卵黄嚢などはあるんでしょうか…😥?

コメント

れい

双子ちゃんですか!?😳💓
左側は胎嚢しか見えないですが、右側は下の方に丸い卵黄嚢らしきものが見えますね👍✨

• na

na

コメントありがとうございます😊
    左側は、成長していないみたいでしぼんできてるそうです💦(>_<)

これが卵黄嚢なんですか…(><)
    病院の先生は何も言ってくれず、来週に見て心拍確認出来なかったら厳しいと言われてしまって😿

• 9月30日
れい

よく最初双子で胎嚢確認したけど、1つは消滅してしまうことあるみたいですね😭💦確認してしまった以上、育って欲しいなって思いますけど、もう片方は元気に育ってくれるよう願ってます❤️🙏
5〜6wくらいのエコーなら、こんな感じだと思います♪ 双子ちゃんですし、成長は単児よりは遅いと思うので💦次の週で胎芽が見えたら順調かと思いますよ💓

• na

na

不安な気持ちのなか暖かいコメントいただいて、心強いです(。uωu)
    ありがとうございます✨
    単児よりは成長遅いと初めて聞きました<(_ _*)> 💦

実は現在7wで、胎嚢がやっと確認出来たのも6wなんです…(><)

初めての妊娠なのですが、妊娠は不安がつきものですね( ; ; )

• 9月30日
  • れい

れい

私も今回3人目は成長が遅かった?のか排卵が遅れたのか?5wでは胎嚢も何も見えず、6wで胎嚢と卵黄嚢のみで1週間ほど成長が遅れていました💦2週間後の8wで赤ちゃんと心拍を確認出来たので、最初は特にずっと不安でしたよ😭💔なんなら来週1ヶ月ぶりの健診ですが、ちゃんと生きてるかな?って3人目なのに不安です😅(笑)
    naさんは初めての妊娠でもっと不安かと思いますが、次の健診まで赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう🙏💕もしダメだったとしても、ママのせいではないので自分を責めないでくださいね💦無事育っているよう願っています❤️頑張れ〜赤ちゃん🕊✨

• 9月30日
  • na

na

3人のお子様がいらっしゃるので、とても心強いです😿✨
    けいさんも、成長が遅れてて8wで赤ちゃんと心拍を確認出来たのですね(>_<)
    陽性反応になってから、こんなにも色々な壁や不安があると思っていませんでした😢
    けいさんのコメントで、仕事も来週まで前向きに頑張れます!感謝です(。uωu)

ありがとうございます😊❣️
    けいさんも、1ヶ月ぶりの検診との事で、赤ちゃんがすくすく成長しているよう願っております💕

• 9月30日