※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょび
妊娠・出産

心拍確認のための病院に行く勇気が欲しいです。不安や恐怖で眠れず、足が重くて前に進めない状況です。覚悟ができていないけど、事実を知りたいという葛藤があります。

本日、ちゃんと心拍確認できるか、流産かの為の病院です。
前回成長はしてたけど心拍確認できず、週も6w0d.
一週間後確認できなかったら流産と言われました。
それが今日です……。


不安でしょうがないです‥
行きたくない、でも行かないといけない
知りたい、でも知りたくない
こんな気持ちがずっとあって、怖くて情けなくて不安で心配で、つわりじゃなく緊張しすぎて吐き気がします😭😭😭
不安で全然寝れませんでした。
足はガクガクするし、足が重くて前に進めないです。
行かなきゃいけないのに、行かなきゃ事実確認できないのわかってるのに。
覚悟していかなきゃいけないのに、その覚悟がまだ私にはできてないです。


正直本当に怖いです。


どなたか勇気を、行く勇気を下さい!!!!!!!



コメント

イラ

そもそも6週だと心臓の確認が早いじゃないですかね?
私も6週のときに確認ならなかったが先生は順調だねっていわれましたよー2週間後できたら新造確認できましたよー❤

  • イラ

    イラ

    ごめんなさい、新造じゃなくて心臓だね!

    • 9月30日
  • あんちょび

    あんちょび

    先生に、このくらい成長してるなら心拍確認できるはずなんだけどな~残念だなーって前回何回も言われました😂😂
    その残念だなってなんやねんって思いながらも落胆しながら帰って本日迎えます😭😭
    今日ダメだったとしても、違う病院でもみてもらおうかなって思います……
    ありがとうございました💗💗💗
    行ってきます🐷🌈

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です🥰

赤ちゃん信じましょう!

私も初期の頃ずっと流産言われてましたがここまでこれました❤️

赤ちゃんそんな弱く無いですよ♥

ピコピコ元気に動いてる心拍みえますよぉに

  • あんちょび

    あんちょび

    そうなんですね😭😭😭😭💗
    流産なんてどこか他人事のように感じてて、まさか自分が流産て言葉聞くと思ってなくてかなり動揺してました。
    前回先生に残念だなーって何回も言われたので、ダメなんだと思いながら本日迎えます😭😭
    不安でしょうがないですけど、信じるしかないので行ってきます😂🌈💗
    ありがとうございました💗💗💗

    • 9月30日
らむ

私も同じ感じでずっと言われてて、思わずコメントしました(>_<)💦

6週で胎嚢しか見れず、7週で胎嚢は大きくなってても赤ちゃん小さすぎて心拍確認出来ず💦
8.5週でやっと心拍確認できました😭

無事に心拍確認出来るよう祈ってます😌💕

  • あんちょび

    あんちょび

    ありがとうございます!!
    流産確定でした😭😭
    悲しいけど、前向きに頑張って次頑張ります!!
    元気なお子さん産まれますように💗

    • 9月30日