※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leee
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。家の中が26度で、現在の服装はメッシュのロンパース+半袖カバーオール、夜は長袖の肌着+タオルケット。寒さや暑さをどう判断すればいいか不安です。

服装について

服装に毎日毎日悩んでいます。
現在2ヶ月、もうすぐ3ヶ月の子がいます!

外は涼しくなってきましたが、二階でだからか部屋の中は日中も夜も26度くらいです!
家の中で長袖だと少し暑いなと思うくらいです!
(旦那は長袖!)

今は
日中 メッシュのロンパース+半袖カバーオール
夜 長袖の肌着 +タオルケット
で過ごしています!

日中はそのまま出かけることもあります!

地域によって違いはあると思いますが、
こんなもんですかね?

寒いかな?暑いかな?はどう判断されてますか?

ご意見お願いします!

コメント

はるさく

この時期は、室内ならまだ半袖で大丈夫だと思います!
着せ過ぎても暑いだけですから💦

  • leee

    leee

    そうですよね!
    うちの子、暑がりちゃんな感じもあるので!

    • 9月30日
🐰

東方住みですが、もう半袖着てません🤣

  • 🐰

    🐰

    東北です!(笑)

    • 9月30日
  • leee

    leee

    東北は涼しそうですね!
    そろそろ長袖準備します!

    • 9月30日