※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
産婦人科・小児科

香川県回生病院や厚仁病院でおっぱいマッサージを受けた方、体験談を聞きたいです。母乳外来でまだ受けていないので、お願いしても可能でしょうか?

香川県回生病院、厚仁病院でおっぱいマッサージ受けた方、詳しくお話ききたいです。

医療センターで出産し、母乳外来に通っていますがおっぱいマッサージはまだで。。お願いしたらしてくれますかね?

コメント

ひなとママ

厚仁病院で出産し、入院中にマッサージ受けました。
おっぱいマッサージ専門の方がいてわたしは入院中一回だけ受けましたが退院しても受けにくる人もいると聞いたので出来ると思います🤔

かっぴ

違う病院で出産しこうじんさんで母乳マッサージうけました!
5000円
事前で電話で予約しますがマッサージしてくれる方の耳が悪いためメールでの連絡になりますよ😊

2児♂️の母親

1人目厚仁で産み母乳マッサージ受け確かにその時は出ましたがすぐに止まってしまい、、、。2回目受けた時に「諦めたほうがいい。2人目に期待するしかない」と言われました。赤ちゃん持参してもよいとは知らず時すでに遅しで、、。メアドも削除しちゃいました。

ひなとママ

そうなんですね💦わたしは入院中、夜中にされたので眠くてうろ覚えです。。メアドも教えて貰いましたがわたしも登録しませんでした😅入院生活が辛かったので行かないわーっと思って。