※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるち
お出かけ

GO TOトラベルを利用して、楽天トラベルからチェックイン日ディズニーラ…

GO TOトラベルを利用して、楽天トラベルからチェックイン日ディズニーランド入園チケット付きのホテルを予約して旅行に行く予定です。

チケットはどこでもらうのかよくわからないのですが、知ってる方いますか?
ホテルに確認すれば良いのでしょうか?それとも旅行会社??

GO TO利用も、旅行会社経由で旅行に行くのも初めてなので分からないことだらけで……💦
アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

オフィシャルホテルですよね?
それなら、ホテルで貰えると思いますよ😊
ホテルに電話して確認すると安心かもしれませんね!

• みるち

みるち

ファーストリゾート(旧:サンルート)なのでオフィシャルホテルです!
    なるほど!
    ホテルで貰えるなら、朝早めにホテル着くようにしてチケットもらわなきゃですね💦

ありがとうございます!

• 9月30日
はじめてのママリ

ランドホテルなどはチェックイン日の翌日のチケットなのでチェックイン日に買えるみたいですが、当日だと朝ホテルのカウンターに行くのかなと思いますよ😊

• みるち

みるち

やっぱりそうですよね!
    早めにホテル着けるようにしてGETしてきます!!

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルによっては駅にあるセンターでも受け取れるみたいですよ✨

• 9月30日
  • みるち

みるち

そうなんですね!
    ホテルに確認したら、ホテルで受け取りできるみたいです✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったですね😊楽しみですね〜💕

• 9月30日