※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

お子さんの肌着はUNIQLOのメッシュのタンクトップですが、いつ綿の半袖にすべきか悩んでいます。体温調節が難しいですね。

みなさんのお子さんはこの時期何の素材の肌着着てますか??

うちの子はUNIQLOのメッシュのタンクトップなんですが
いつ綿の半袖肌着にしようか迷ってます、、

まだ早いのかもう半袖にしたらいいのか、、😱😱




子の体温調節ってほんと難しいですね(´;ω;`)

コメント

むーみん

まだメッシュタイプ着させてます😂
暑い時はその上に長肌着だったんですが今はロンパース着させたりしてます(^^)
気温バラバラですし難しいですよね💦

amm

日中はメッシタンクトボディです(*^^*)
上に半袖半パンです

夜から朝にかけて冷えてきて
寝る時は布団は掛けてくれないので
薄手の長袖のボディに腹巻ズボンです!
寒暖差激しくて悩みますよね( ^_^ ;)

🍍🤍

うちは 今週頭ぐらいから
ユニクロの半袖肌着にしました ☺️

Himetan❤️

メッシュだったり綿のランニングをまだ着せてますよ☺️
半袖は気温が20℃以下になってからですかね🤔
それまではランニングに長袖Tシャツとかにします