※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建ての新居に引っ越す前にエアコンクリーニングしようと思ってます😊お…

戸建ての新居に引っ越す前にエアコンクリーニングしようと思ってます😊お掃除機能の付いたやつですが3年前に買って1度もしたことありません💦

2人目が産まれる前の今余裕のあるうちにやっておくべきか、引っ越す直前の2.3月にするか悩み中なのでご意見ください☺️
冬も里帰りから帰ってきて1.2月はおそらく暖房使う予定です💦

コメント

ままりん

里帰りから帰ってきて使う予定であれば今やった方がいいと思います🎶

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    授乳することとかも考えて暇な今ですかね☺️
    ありがとうございます✨

• 9月30日
me

できたらいまやるべきだと思いますね(^^)
赤ちゃんに良い環境作ってあげたいですし。。

でも、頼むならいいところに頼むのをお勧めします!
というのも、私、最近新居に引っ越したのですが、
その1週間前にエアコンクリーニング出したのに、
いざ引っ越す時外してもらったら汚れが取れてないとのことで再びしてもらったからです💦
お金が倍かかりました( ; ; )

• ママリ

ママリ

今して綺麗な空気の暖房入れたいですね✨

どうしてもお掃除機能が付いてるのが高くなるので最安探してそこにしてもらおうと思ってますが、ちょっと口コミ等ちゃんと見て決めようと思います😅ありがとうございます!!

• 9月30日