※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

結婚を機に中古マンションを購入しようと思っています。旦那さんはわた…

結婚を機に中古マンションを購入しようと思っています。
旦那さんはわたしとの合算収入で購入金額をきめているみたいなのですが、、、わたしは現在妊娠4ヶ月で在宅で少しの収入しかなく安定しておりません。

また、私には若い頃に作ってしまった借金が100万程あり司法書士を通して返済しています。旦那さんには話していません。連帯保証人やペアローンになるとわたしの審査は通らないと思います。

連帯保証人にならずに済む方法はありますでしょうか?
また、バレない方法はありますでしょうか?

コメント

つむむ

うーん、、これを機に借金のことはきちんと説明した方が良いかと思います…(´・ω・`)自分が逆の立場だったら、と考えると…。。。

てんまま

うーーん…マンションの頭金に入れる100万円が手元にあるなら、旦那様に相談して、先に借金返済したほうがいいのではないかと思います😭

私も同じような立場した。
ほんとうにすーっごく考えましたが、結論話をするしか選択肢がありませんでした、、、