※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
家族・旦那

パイプカットされた旦那さんお持ちの方いらっしゃっいますか?産後、旦那…

パイプカットされた旦那さんお持ちの方いらっしゃっいますか??

産後、旦那と仲良ししました。子作り中は生で中出ししていたので久しぶりのゴムを付けての仲良し。
お互いに生には劣るよね・・・って雰囲気になり、なかなかイケず。笑

行為後、パイプカットの話になりました。
レスになりたくはない、でも子供はもう作る気はないし欲しいと思わない(結婚当初から子供は2人というのが夫婦で理想の家族構成でした)、ゴムだとイキづらい、、、

パイプカットをした時の旦那さんの手術前後の精神状況、痛みなどが続くのか、その後レスになっていないのか、性行為中の感じ方が以前より感度が悪い・・・などありましたら教えていただきたいです!

女性側の避妊具があるのも知っていますが、旦那が希望しているので前向きに検討しています。
パイプカットすると浮気相手に中出しし放題で、不倫もされやすかったり、風俗で中出しするなど言われていますが、旦那はそういうタイプではないので大丈夫です。
その類のコメントは今回の相談内容に相違があるのでお控え願います。

コメント

ままり

私の知り合いにパイプカットした人が
居ますが、性欲が無くなったと聞きました😖💦
人間の本能って子孫を残そうとするんだけど
それが無くなったから、ただの行為になるため
性欲がだんだん無くなってしまった。と……😖
個人差はあると思います😖💦

• パスカル

パスカル

やっぱり精神的にも何か影響はあるのですね・・・
    参考になります!

• 9月30日
Rエエ♥

旦那がパイプカットしてますが、
以前より感度が良く性欲あがったみたいで
週3回ぐらいしてます😇

痛みは2日3日ぐらいですが、
痛み止め飲む程度です。

• パスカル

パスカル

週3は羨ましいです😆💕
    痛みもその程度ならやってくれそうな気がします!!

• 9月30日

前のバイト先の店長がパイプカットしてましたが奥さんともしてたし若い子2人ともしてました😅
なので性欲なくなるかは人によると思います🤔

• パスカル

パスカル

やっぱり浮気性の方には向いてなさそうですね…
    人によるのであれば、前向きに検討しようと思います!

• 9月30日
ママリ

子孫残せないってなると性欲なくなったってよく聞きます😭

• パスカル

パスカル

やはり賛否両論あるのですね・・・
    子孫残せないのは残念ではありますが、うちの場合夫の方が割ともう子供は今の子達だけを可愛がりたいって感じです。

• 9月30日
Y

旦那の友達がやってますが、
ここだけの話ほんとに性欲なくなって、奥さんとやる気になれないって言ってたらしいです😂😂

• パスカル

パスカル

それで、性欲なくなったら何のためにやったのか、、、ってなりますよね😅

• 9月30日