※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理が来ない状況で、茶おりが出て心配。吐き気や下腹部痛もあり、妊娠の可能性に不安。生理前に臭いに敏感になり、吐き気がある方の経験を聞きたい。

産後6ヶ月でまだ生理は来てなかったんですが、
数日前に茶おりがでて生理始まるかもと思いました🙄
しかし、その後は茶おりもなく生理も始まる様子なく
過ごしていますが下腹部痛に加えて
臭いに敏感になり悪阻の時のような状態で
吐き気があります😩

頭痛もあり吐き気はそのせいかなと
思っていますが、茶おりがでてからもう4日間も
においづわりのような吐き気が続いてます😭😭
仲良しは再開していますが毎回かならずゴムで
避妊してますが100%じゃないので妊娠⁉︎とか
思いながら吐き気と戦ってます😭
(3人目は歳を離して考えていますが、もしできていても赤ちゃん歓迎です💗笑)

産後はじめての生理前など何か
臭いに敏感になった方や吐き気があった方
その時の状況をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

臭いからではないですが、3人目産後から生理数日前から軽い悪阻のような吐き気がするようになりました😂💦
産後3回ほど生理が来ましたが毎回なので生理前症状が変わってしまったみたいです😣
地味にしんどいので授乳が終わったら産婦人科に行く予定です😂

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    生理前症状で吐き気あるんですね🥺💦私も生理がもうすぐ来る前兆でしょうか…😩

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ産後一度も生理がなく、思い当たることがあるようでしたら検査薬はしてみる意味あると思います!

    • 9月30日
  • K

    K

    そうですね!1週間様子みて検査薬してみようと思います🙌🏻

    • 10月1日