※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず不安。有名な産院で検査したが結果が違う。同じ経験をした人はいるか心配。

妊婦検診に🤰行ってきましたが
分かりやすくおまた広げてましたが、
先生はうーーん?シンボルは見えないね〜、、
でも女の子とは断定できないと🤰💦
私にはシンボルに見えた箇所が何個かありましたが
違うのでしょうか💦😂?
動画見返しても、ん?これついてる?って思ってます笑

有名な産院でしかも向こうはベテランなので
やはり違うのでしょうか?笑笑

同じような経験されたかたおられますか?🥺

コメント

みーさん

女の子だとお股のところに、線が見えますが、ありましたか?エコーではこんな感じでした!✨

  • み

    うちのは分かりにくいかもです💦😹
    これなんですが横に白い線は見えます笑笑
    でもふくらみがシンボルな気がして🤣

    • 9月29日
  • みーさん

    みーさん

    分かりにくいですね🤔
    次の検診で写りよく撮れたらいいですね✨♡

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数で、積極的に男の子とは言えないですねみたいな謎の言い方をされて
自分的にシンボルぽいの見えた気がするな…と思ってたら
次の検診で女の子ですねと言われました😂

  • み

    そうなんです!うちと同じです👏😹
    エコー動画も貰えましたが何回見てもシンボルに見えます🤣

    その時のエコー写真良かったら見せて頂けたら嬉しいです❤️🥺

    うちは分かりにくいですが上に載せてます💦😹

    • 9月29日