※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
妊娠・出産

妊娠超初期症状が1人目と2人目で違うことがあるか気になります。1人目では乳首の痛みや着床出血があったが、2人目では生理予定日近くに兆候がないとのことです。

妊娠超初期症状が1人目と2人目で違ったていう方結構いらっしゃいますか、、?

1人目の時は、生理予定日の3〜4日前に乳首が痛い感じがして着床出血がありました。

もうすぐ生理予定日ですが、なんの兆候もありません。。😭😭

コメント

にぼし

180度違いました!
1人目はなんともなかったのですが、2人目は熱や具合悪くてコロナかと思いました笑 色んなところもいなくなるし、全然違いましたよ!

  • TAYU

    TAYU

    全然違うんですね!!
    熱出るとコロナかと焦りますね😅
    まだまだ希望を捨てずに待とうと思います❤️
    ありがとうございました😊

    • 9月29日
しろ

全然違いました😳
1人目はよく聞くおりものが多い熱っぽい疲れやすいとかでしたが
今5週ですがおりものは少ないどころか砂漠で悪寒はするし微塵も眠くないしで本当に妊娠してるのか不安になるくらいです😭😂

  • TAYU

    TAYU

    そうなんですね!
    そんなに違うと不安になりますね😂
    あまり考えすぎないように待とうと思います❣️
    ありがとうございました☺️

    • 9月30日