※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

義母が上の子と下の子にスニーカーを買ってくれる予定。上の子は汚れやすいのでイフミー、お出かけはアシックス、ニューバランス、コンバース。下の子は歩きやすいニューバランスがいい。人気のシリーズや色を教えて欲しい。

義母が上の子下の子それぞれにスニーカーを買ってくれるそうなのですがオススメがあれば教えてほしいです😊
上の子は普段、幼稚園では毎日汚してくるので安いイフミーを2足交互に使っていてお出掛けの日は、アシックス、ニューバランス、コンバースを履いてます。
下の子は来年には歩くようになるので始めは歩きやすいニューバランスにしようかと思ってます💡
今こんなシリーズが人気などメーカー、色があれば参考に教えてほしいです。

コメント

雷注意

保育園ではスケッチャーズの光る靴が流行ってます😂
ビッカビカです。
うちも買わされました😭

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます!
    スケッチャーズ、初めて知りました!見てみたら息子が好きそうです😂😂
    上の子はスケッチャーズの靴にしようと思います!☺️

• 9月30日
ぽよ

うちの子はばーばに良くナイキを買ってもらいます^_^
私個人的にも見た目がおしゃれで気に入ってます♡

• ネイルまま

ネイルまま

ナイキおしゃれですよね💕いつも1足は欲しいな~と思いながらも結局買わず💦
    歩きやすさはどうですか?1歳のヨチヨチ歩きじゃまだ早いですかね?

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちは光る靴ではないですがスケッチャーズ履いてます✨😂
幼稚園でも休みの日でも外遊び大好きで汚れてはゴシゴシ洗ってますが結構長いこと履けてます!

• ネイルまま

ネイルまま

スケッチャーズ人気ですね💕欲しいサイズがほとんど完売でやっと見つけました😅

• 9月30日