※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクで夜中に覚醒するのを防ぐコツはありますか?混合だとおっぱいで寝るが、ミルクだとキャピキャピしてしまいます。

完ミで夜中にミルクを飲ませると、覚醒してしまうのですが寝かせるコツありますか😭

今まで混合の時は、夜中に泣いてもおっぱい加えたらすぐ寝たのですが、ミルクだとなぜかキャピキャピしてしまいます😭

コメント

夜中のミルクの時だけ乳首をSからSSなどサイズダウンしてみてはいかがでしょう?😌

• ママリ

ママリ

いいアイディアです!!効きそうです😭飲みながら寝そうですもんね!今夜さっそく試してみます!ありがとうございます✨

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

見事に寝落ちしましたぁぁ😭😭😭助かりましたぁ✨ありがとうございます!

• 9月30日

退会ユーザー

よかったぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    疲れると寝ちゃいますしね( ˘꒳˘ )

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

今だに寝てくれていて、朝の作業もできて大助かりでした💗

• 9月30日

退会ユーザー

うちは逆に2ヶ月くらいの時は出が悪い乳首だと飲みきらず寝ちゃうので困っていて😂笑
    そんな経験が生かされて良かったです💗

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!うちはあげるだけ飲んでしまうので困っています😅
    はい💗これで私も朝まで寝れそうです✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

あったか〜いミルクでも起きちゃいますか?
うちは、部屋を暗くしたまま、あったかいミルクあげてます!
もう試してたらすみません🙌

• ママリ

ママリ

結構ぬるめに作ってしまってました😨あったかくしてみます!ありがとうございます😊

• 9月29日
みーこ

ウチも低月齢の頃は中々寝てくれなかったので、おしゃぶりに頼ってました💦

• ママリ

ママリ

おしゃぶり使ったのですが1時間かかってしまい先に私が寝てしまいました笑。でも泣かなかったのでおしゃぶり助かります💗ありがとうございます✨

• 9月29日