※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

明日から5日間クロミッドを飲む予定です。飲み終わったら、病院に行くのは大体どのくらいがいいでしょうか?

明日が生理5日目なので、明日から5日間クロミッドを飲みます!飲んだから、また病院に行かなきゃなんですけど、飲み終わったら大体どのくらいで行けばいいものなんでしょうか?

コメント

(^○^)

病院からは飲み終えて5日後に一旦来てくれと言われ行きました!

• ななこ

ななこ

5日後に病院に行って、どのくらいに排卵しそうか確認してもらったりしたんですか?

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私は飲み終えて2日後〈D12〉に行きました!
その2日後〈D14〉で排卵しました😊

• ななこ

ななこ

そうなんですね!D12に行って、エコーとかやってもらったんですか?その時点でもうすぐ排卵だね❗とか言われたりしましたか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経膣エコーをして卵胞の大きさ見てもらいましたよ☺️
    明後日くらいが排卵だねーって言われたら、ちゃんとその日に排卵したみたいです!結構痛い排卵痛がありました😵

• 9月29日
  • ななこ

ななこ

どのくらいにタイミング取ってください!とかありましたか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは特に言われなかったので、排卵日前日と当日にタイミング取りました!

• 9月30日
  • ななこ

ななこ

結果はどうでしたか?

• 9月30日