※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

育児のことで喧嘩して「出て行け」と言われた。オムツそのまま蓋つきゴ…

育児のことで喧嘩して「出て行け」と言われた。
オムツそのまま蓋つきゴミ箱の蓋の上に置くから「臭わない袋に入れて置いて欲しい」と言うとお前だってこのまま置いてることあるだろとか言われて喧嘩。
やって欲しい事あるなら口に出して言えという割には言ったらこれ。
育児の事で喧嘩になるともう手伝わねーぞ!といつもいう。
ほぼ何もしてないのにこれ以上なにをしないつもりですか?
今すぐでてけ、実家帰れ!だって。
今何時かわかってます?新幹線乗って3時間かかるのわかってます?

コメント

ままり

まずそもそも育児を手伝っていると認識してる時点で無理です🤔

• しまじろう

しまじろう

ですよね。
    考えが古過ぎて驚きます。

• 9月29日
あやは🌿

大丈夫ですか?
男ってなんでそうなんですかね🤔

そもそも「育児を手伝ってる」が考えおかしいですよね😨

うちの旦那もだけど💔

• しまじろう

しまじろう

もう泣きそうです。
    育児を手伝うって考えがおかしい事も気づいてないです。

• 9月29日
  • あやは🌿

あやは🌿

私も旦那が家事も育児もノータッチで泣きながら育児や家事してる事あるけど娘が心配そうに見るから頑張って笑顔にならなきゃっていつも思ってます😱

可能であれば明日の朝荷物まとめてホントに実家に帰ってみては?

うちの旦那も言いたい放題言ってくれるからメッチャ傷つきますよ😟
    言った本人覚えてないけど言われた方は忘れないからね😡

• 9月29日
ひーママ

育児って手伝うものなよ?あなた父親ですよね?って言ってやりたいです‼️こんな寒い夜に出てけなんて🤬お前が出てけとあたしなら言っちゃいます😂

• しまじろう

しまじろう

そんなに嫌ならあなたが出て行けば?と言ったらもっと怒って今すぐでてけって言われました

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

出て行け!じゃなくて出て行く!のが正しいですよね、
私も妊娠中と妊娠中+赤ちゃんで2回追い出されましたが
親挟んでの話し合いの結果両家の母親どっちもお前が出ていけ!(旦那)と言っていました!

• しまじろう

しまじろう

出て行けって酷いですよね。
    専業主婦だとしてもなんで自分の家だと思うのか。

• 9月29日
エルモ

ありえないですね。育児の意味分かってます?あなたの子供なんだから2人でするものですよ。手伝うっていう概念がおかしいですね。

• しまじろう

しまじろう

有り得ないです。
    手伝うって考えがおかしい事にすら気づいてないです。

• 9月29日
K

旦那に育児のことで口出しするのはあまり良くないと聞いたので後もう少しこれやって欲しいってことがあっても
ありがとう!嬉しい!😊って言うようにしてます。
たまに顔引きつってると思いますけど。

私何度もそんな感じのことがあったので荷造りして今日はもう遅いから明日帰るわ。って言ってました。😭

• しまじろう

しまじろう

そうですよね、分かってはいるんですが…
    袋に入れてないとゴミ箱の蓋の上が汚れることがあっていっちゃいました…
    もうあんまり言いません。

私も出て行けって言われて明日帰るわって言いました。
    こんなに頑張ってるのに些細なことでボロクソ言われて悲し過ぎます。

• 9月29日
  • K

K

あー、なるほど。
    どうしたらいいんですかね…
    毎日家事も育児も本当に頑張ってるの伝わります。お疲れ様です。😢

じゃあ、旦那さんの洗濯物、ご飯とか旦那のためにしている事全部辞めちゃえば私がいないとどうなるかってわかるんじゃないですかね?🤔

• 9月29日
初めてのママリ

育児を手伝ってる?
子どもは1人じゃ出来ませんけど?知ってますか?
と私なら言い返しちゃいます😂

• しまじろう

しまじろう

育児を手伝うってことがおかしいということにすら気づいてません

• 9月29日
りくりら

今度 手伝わないって言われたら2人の子供なのに手伝うって何?と怒りを抑えて「?」と不思議そうな顔をして聞いてみては?(笑)
あたしなら喜んで実家に帰ります🌼

• しまじろう

しまじろう

実家に帰ったら100%迎えに来ないです。
    そして実家には頼れないので帰れません。

• 9月29日
  • りくりら

りくりら

迎えに来てほしいなら出て行かずに耐えるしかないですね💦
    旦那様の考え方を変えるのは伝え方だと思います。優しい口調でお願いしてもダメですか?  命令では、腹がたつだろうから「~をしてもらったら助かるからお願いしていい?」など、優しくお願いして手伝わせる!で、私は旦那を使ってます(笑)

• 9月30日