※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

今ってやはり、わんちゃん🐶を買うのは高い時期なんでしょうか😣コロナの…

今ってやはり、わんちゃん🐶を買うのは高い時期なんでしょうか😣コロナの影響で犬を買う人が増えて高くなっていると聞きました。今ウチで飼いたい!!と思って狙っているチワワの子犬が55万くらいします🐶💦もちろん生体価格だけだと28万ほどですが、初めの方のワクチン代や保証、サービスなどなどがパックで付いて55万らしいのです!これって高いのでしょうか?わんちゃん🐶の普段の相場に全く知識がないので分からなくて💦

コメント

空色のーと

高いですね😂!
もしかして、躾等もきっちり済んでる子ですか?

• みるく

みるく

生後2ヶ月の子犬チワワです😣
    躾等は何も言われ無かったのでまだのような気がします😢
    やっぱり高いんですね...普通どれくらいの価格なんでしょうか😭💦
    質問ばかりすみません💦💦

• 9月29日
  • 空色のーと

空色のーと

JOKERとかだと、人馴れ・犬猫慣れや音、トイレの躾、など全て出来てる子達でそのくらいのお値段で売ってました💦

もちろん、珍しいカラーとかだと値段も高いですが…😂

• 9月29日
  • みるく

みるく

そうなんですね😭💦
    この価格なら躾されてる可能性もありますよね😣もう一度店舗スタッフの方に聞いてみます😣💦
    教えて頂き助かりました!
    ありがとうございます☺️💕

• 9月29日