※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
雑談・つぶやき

予定日2日超過〜〜朝から腰の痛みあって、間隔測ると10分間隔!病院で内…

予定日2日超過〜〜
朝から腰の痛みあって、間隔測ると10分間隔!
病院で内診すると、子宮口3センチ開いてる!
そのあと、おしるしが!!
様子見ってことで病院内をひたすらグルグル〜〜
だけど、陣痛が激しくなって来ないので
帰っていいよーって😭
前駆陣痛と判断されました。
腰が痛いよーー。
帰ってからもひたすら歩いてねって😭
腰が痛いよー。
今も、10分切るぐらいの間隔(´・_・`)!
また、痛みきたら連絡してねって言われたけど
どのぐらいで連絡していいのかサッパリ😂😂

コメント

m310

私も予定日から3日経過〜😂
先週から子宮口3cm開いてくれてたのにそこからなかなか進行しないマイペースベイビーです😑

昨晩と日中おしるしがありましたが、、いつ陣痛につながるのやら、、、❤︎

病院行っても帰されちゃうの酷ですよねー😭😭😭💭しかもひたすら歩けなんて〜💔

ほんとよくわからないですよね💦友だちは陣痛きたらほんとに痛みやばいしどんどん間隔短くなってくから絶対分かるよ!って言ってますが未知です🙄💨

でも遅かれ早かれもうじき会えますね😍😍私も今夜あたり陣痛来ないかな〜❤︎❤︎

お互い頑張りましょう♡!

  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    コメントありがとうございます\(^o^)/

    同じですね✨!
    10分切ってるのですが、
    痛みがまだ我慢できる痛みで
    ベビーちゃん、元気に動いてます(笑)
    マイペースなベビーですよね😂笑

    病院行っても帰されるの辛いです😭
    そして、ずっと歩けとか無理です😰!
    この暑いのに歩けませんよね😂😂


    日曜日は、大潮らしいのでそれまでには産まれるかな?と期待してます✨
    頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 7月15日
  • m310

    m310

    10分切ってて痛みに耐えれるとか結構ギリギリまで耐えれるタイプですかね?😳😊✨
    出る時スポーンと安産であることを願うのみですね😂🙌🏻

    午後から微量の出血が続き、先ほど産院に電話してみたら後は陣痛待ちと、、(^^;;

    お互い無事我が子に会えますように😣💕

    • 7月15日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    間隔は、短くなってきてるのですが
    中々痛みが増しません😭
    なので、まだまだだろうと思ってます(笑)
    痛みに弱いですよ😰
    内診痛すぎて叫びました(笑)


    陣痛待ち辛いですよね😂
    来るなら、来てほしいですよね〜〜

    はやく、産まれること願いましょうから

    • 7月15日