※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

クロミッドを服用されてる方で子宮?の痛みがある方いらっしゃいますか?🥺

クロミッドを服用されてる方で
子宮?の痛みがある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

(´-`)oO

痛み毎回あります😭💭排卵痛ですかね(T▽T)痛いです(T▽T)

• ゆう

ゆう

痛いですよね😭私は
    排卵確認できた後でも痛くて😭

• 9月29日
まっち

排卵痛凄かったです😭歩いてるだけでもかなり辛くて走るなんて無理でした😭

• ゆう

ゆう

そうですよね🥺薬が合わないのかな
    と思ってしまって🥺私も今日痛くて買い物中に座り込んでしまって😔

• 9月29日
  • まっち

まっち

それはお辛いですね😭
    普段排卵してなかったので排卵痛を知らず💦排卵できてる証拠だから、、と我慢してしまいました🤔関係あるかわからないんですけどイライラもすごかったです😅

• 9月30日
  • ゆう

ゆう

私も授かれるなら!と我慢してます😂確かにイライラします!主人との喧嘩が増えました😭

• 9月30日
  • まっち

まっち

そうですよね😭でもこれが薬が原因で痛いだけってなるとちょっと変えたいなって思いますよね🤔ここで調べたら、排卵誘発の別の薬、レトロゾールという別の薬は保険適用外とか…。💦💦まだクロミッド で排卵できてるだけでありがたいなと思うことに、、🤣
    イライラやばいですよね😭😭😭当たり散らしてしまう、、

• 9月30日