※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayana🌙*゚
妊娠・出産

帝王切開の日まで持ちましたか?緊急帝王切開になりましたか?

前置胎盤の方に質問です。
出血とかあり入院中で今日検診があったので帝王切開の日をいつぐらいにするのか聞いてみました。
37w入った19、20日のどちらかになるけど恐らくそこまでもつか分からないみたいです。
1週間ずつもてばいいかなってところです。

前置胎盤で帝王切開された方帝王切開の日までもちましたか?
それともそれより前に出血などあり緊急帝王切開になったりしましたか?

コメント

♡

1人目が全前置胎盤で34週0日に前駆陣痛がきて管理入院してました!

37週0日までなんとかもってくれました😋
毎日お腹にもう少し待ってねー!って声掛けしてました(笑)

入院中は不安でいっぱいだと思いますが先生達がいてるので大丈夫です!😊

  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    そうなんですね!
    それまでに出血とかもなかったですか?

    • 9月29日
  • ♡


    入院したら安心したのか出血なければなんの異変もなかったです😂

    • 9月29日
  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    管理入院を含めてどのくらい費用かかりましたか?

    • 9月30日
  • ♡

    総合病院の4人部屋で42万以内で収まりました!
    総合病院の安さにビックリしました😂

    • 9月30日
  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    私の場合管理入院が長いからおさまらなさそうです😭
    お金の不安がやばいです。

    • 9月30日
  • ♡

    限度額認定証は提出してますか?💦

    私は医療保険も入ってたので管理入院1日につき13,000円だったので総額で70万円ぐらいプラスでした!

    • 9月30日
  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    限度額は提出済みです。

    私の保険前回帝王切開で出産してるので妊娠でのそういったものわ5年は使えないみたいです😭
    そんなにプラスになるんですね😫😫

    • 9月30日
ak.u

私も全前置胎盤で26週から入院してます🏥
37週2日の10月7日帝王切開予定です!

今のところ入院当初の出血以来、出血なしですが、35週入ったくらいから張りが増えました😭💦
今も10分きったりを繰り返してます😓
あと1週間くらいですが、ドキドキです😅
毎日お腹にお願いしてます!笑

お互い入院生活頑張りましょう😭💦

  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    もうすぐなんですね!
    張りどめの点滴とかしててすか?

    • 9月29日
  • ak.u

    ak.u

    24時間点滴してます😭
    あと1つ上げたらもう上げれないと言われてます…😓
    今日はなんとか落ち着いてくれてますが、昨日の夜は3〜5分とかで張っちゃって😅
    10月5日には点滴抜くので怖いです〜💦💦

    • 9月29日
🍓

全前置胎盤でした。
34週で出血しましたが、その後は何とか持ちこたえて36w2dで予定帝王切開しています。

  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    入院してましたか?

    • 9月30日
  • 🍓

    🍓

    34週から管理入院が決まってたので入院してました。

    • 9月30日
  • ayana🌙*゚

    ayana🌙*゚

    費用どれぐらいかかりましたか?

    • 9月30日
  • 🍓

    🍓

    あまり覚えてないですが、手出しは15万くらいだったかな。個室だったのもあると思いますが。

    • 9月30日
星

私は28週で部分前置胎盤診断うけ
そこから警告出血とかはなく
37週まで迎えられました!

とくに管理入院とかもなかったです。

お腹張ったりしないように
無理なさらないでくださいね!