※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

友達が旦那の浮気で離婚を考えています。みなさんならどうされますか?結…

友達が旦那の浮気で離婚を考えています。
みなさんならどうされますか?

結婚前から同じ女の人と4年間浮気を隠れてしていて、去年冬ごろ発覚しました。
出産の里帰りなどのたびに遊びに行ったり旅行に行ったり、会社の帰りに残業と嘘をついて会っていました。
友達にバレて、関係は解消したらしいですが定かではありません。
また、旦那が言うには、もう夫婦としての愛情はなく、家族としてならやっていきたいと言っているみたいです。

みなさんなら、離婚されますか?
それとも、我慢して関係をつづけますか?
子供は今4歳です。

コメント

deleted user

迷わず離婚!です!、
4年間も裏切ってた時点で家族としてもやっていける相手じゃないてす!

はじめてのママリ

離婚します。
期間も長いし、遊びや
一夜の過ちというより
本気って感じがするので…

deleted user

家族としてならってことは、また浮気しそうな感じですよね……😂
我慢していても限界がきそうなので、私なら離婚かなと思います😞お子さんもかわいそうですし、友人の方も辛いですね💦でも浮気する父親が子どもに、触れるなって私なら怒り狂ってしまいそうです😢

three

仕事していればすぐ離婚しますが、仕事していなければまず仕事決めてある程度固めてから離婚します。
それまでは同居人と思って生活します。

💘

経済的に離れれる状況になったら即離婚します😊

それって子供が産まれてから家族だけの時間が1つもなかったって事ですよね
裏では他の女も共に時間を過ごしてた。
そんなの耐えれないです💦

マロン

家族としてならやっていきたいとか何様ですか
あなたがきめることでも願望を言う権利もない
私なら離婚します
四年は、長いし子供が産まれてすぐそんなことしてた人は、許せないです