※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。陽性かどうかは不明ですが、Pチェックでの反応や排卵のタイミングについて心配です。

妊娠検査薬の画像あります。
2人目妊活9週期ですが、真っ白見すぎて陽性出る期待全くしてませんでしたが、これは陽性でしょうか?
Pチェック30秒くらいでうっすらから今で3分経ったかなくらいなので、陽性で良いでしょうか?
ちなみに16日にHCG50001回打ってますが、今でも擬陽性とか出るんでしょうか?
15と18日にタイミング取ったのと、HCGの為に排卵検査薬も陰性になるのが遅くて排卵はいつなのかよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ

画像貼り忘れました!これです。

ゆ

陽性ですよ。
おめでとうございます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    最近子供のイヤイヤが酷かったり、左から排卵するって言われて左がなんだか違和感があったりで、でもしてないだろうなとか思いつつ、子供のイヤイヤでイライラしてしまい、どうしたら気分転換出来るかなと思い、ふとしてみたら線が出て驚いたところです。
    でも擬陽性とかかもとか、化学流産するかもとか、子供に何かあったらとか不安です。

• 9月29日
みー

これだけハッキリ出ていれば陽性で問題ないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    フライングしてしまったので、継続出来ます様に(´-`).。oO
    みー様は6週くらいで受診されましたか?

• 9月29日
  • みー

みー

私は5w6d前に出血があって1度受診しました💦
    排卵日確定で、5w6dで心拍確認まで一気に出来ました😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血は心配でしたね😭
    一気につわりみたいに気持ち悪くなってきて、吐くまでは無いですが1人目の時冷え性の薬貰ってたので、相談して薬もらいには行こうかと思います😭

• 9月30日