※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今年は梅雨が長かったからか、エアコンのカビの匂いが前回のエアコンお…

今年は梅雨が長かったからか、エアコンのカビの匂いが前回のエアコンお掃除(業者)から1年でするようになりました🙄
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに実家住まいの時はエアコンを業者で掃除したことなんてなくて、フィルターを掃除機で掃除するだけだったのに、家を建ててから匂いに敏感になりました🤣
家だってエアコンだって昔より性能も良いはずなのに本当に不思議です🙄

コメント

しろまぃ

初夏に賃貸入居、夏中エアコンガンガンで、先日よく見たら羽根の部分に黒い斑点が😱
カビかな?と思い、羽根の取り外しとカビキラーしました💦
本体は、フィルターを掃除機で吸った後、アルコール系除去ウェットティッシュで吹いて、中はエアコンクリーナーのスプレーをしました✨
匂いまではしなかったのですが、これで問題ないのか気になってます😭