※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ココロ・悩み

最近、夜に不安と息切れがあり、睡眠導入剤を使用しても眠れないことがあります。自信がなく、子供のお世話が大変で、仕事や家庭での不安を感じています。保育園のお迎えも苦労しており、自分を責めています。

最近、夜になると不安とドウキ息切れがします、睡眠導入剤のんでますが昨日は眠れませんでした。
自分が嫌いではないですが自信がないです。
33歳で出産しました。子供は特に好きではないけど娘は可愛いです。
けれどお世話が面倒な時が多いです。

今は35歳で歯科衛生士のパートで働いてます。
出勤は自由です。
今日は季節の変わり目だからか喉の痛みと微熱で仕事行くのやめました。もうすぐ若い歯科衛生士の子が入るので自分がいらなくなるのでないか不安です。
保育園のお迎えが面倒でパパに変わってほしいと連絡しようかと思ってます。

何がいいたいかよくわかりませんが、こんなグータラでダメな女いませんよね😢

コメント

deleted user

私は今育休中です。
特に日中、下の子といる時間は本当に何もしたくないです。帰ってくる旦那と娘に作る食事すら面倒に思ってるし、なんにもやりたくないです。
でも、下の子が泣いたらちゃんとするし、上の子帰ってきたらそれなりにやってあげます。上の子は反抗期すぎて、本当に放っておきたい(T_T)
睡眠導入剤はのんだことありませんけど、同じように、夜眠れない日もあるしドキドキして、焦ってる感もたまにあります。
私はまだ仕事に出てる方がいいなって思います。
立場は違いますが、私も本来かなりのグータラズボラなので、ストレスすごいです😅