※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でセルフカラー悩んでいます。38wに帝王切開予定で、暗めの色に染めようか悩んでいます。オススメや仕上がりについて教えてください。

妊娠中のセルフカラーしたことありますか?
今33wで、切迫早産で自宅安静中です。リトドリンを張ったら飲んでるって感じです!
38wに計画帝王切開する予定なのですが、美容院で染めようかと思ってましたが、自宅安静になって帝王切開前に生まれてもダメなので、セルフカラーにしようかなと思ってます🥺

今は、明るめのブラウンでプリン状態です😭

産後しばらくいけなくなるから、暗い感じの髪色にしようか?もしくは黒染めでもいいかなと思っています😣

セルフカラーしたことある方、何がオススメですか?セルフカラーしたことがないので、なにがいいかわからなくて…

オススメや、仕上がりはどんな感じになるのか教えてほしいです🙏🏻
よろしくお願いします!

コメント

いろは

私も明るめのプリン状態です😅
臨月前にカットとカラーしに行こうかと思ってましたが、中期の後半から胸の圧迫が凄くてずっと座ってるのが辛くなってしまい、最近はお腹が凄く張るようになり切迫気味で安静までは行かないですが無理しないようにと張りどめが出てる状態なのでカットをサッとして、セルフで黒染めしようと思ってます🤗
セルフで簡単にするなら泡系の物を使うと塗ってくしゅくしゅするだけなので簡単ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近いですね😊
    プリン、嫌ですよねー😭泡系がいいんですね!また買って使ってみます😍

• 9月30日