※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数がアプリと医師の間でズレが生じることはよくあることです。初めての妊娠で不安な気持ちも理解できます。

最初初めて病院行く前にアプリで最終生理日とかいれて予定日が出てその時6wだったんです!
そして病院に行ってエコーの写真もらったら7wって書いてました。
先週の土曜行って予定日が決まってアプリと1日しかずれてませんでした!
その時アプリは8wで先生は9wだねって言ってたんですけどこのズレはなんなんでしょう🤔🤔
よくあることですか?初めての妊娠なので分からないことだらけで…

コメント

りお

赤ちゃんの大きさで週数決まるのでずれることよくありますよ🙆‍♀️
私も生理からの計算より1週早まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね!
    じゃあアプリの方も9wになるように調整したほうがいいですかね🤔

• 9月29日
  • りお

りお

私もアプリは病院で確定した予定日で登録してあります🥰

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままにしておきます🥰🥰
    ありがとうございました!

• 9月29日
ぷぅさん

赤ちゃんの大きさで何周目か出るのでそれではないでしょうか??
私も最終整理から1週間違いでてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも関係あるんですね!!😳
    んん?🤔と思ってたのでスッキリです😂

• 9月29日