※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

プラノバールを飲んで生理が来た後、クロミッドを飲む予定です。排卵予定日が10/10なので、5日目か7日目に病院へ行くのが良いでしょう。

プラノバールを飲んで9/26から、やっと生理が来ました!5日目から次はクロミッドを飲むように言われているんですが飲みきってからどのくらいで次に病院に行きましたか?予定では10/10が排卵予定なはずなんですが5日か7日かならどちらに病院いったほうがいいと思いますか?

コメント

おにく

私も今プラノバールを飲んでいて 飲み終わったら生理5日目からクロミッド服用です♩
もう6周期目なのですが いつもクロミッド飲み終わり 3~4日後に行っています!
なので私だったら7日に病院に行きます!

• ななこ

ななこ

そうなんですね!!3~4日後とかに病院に行ってだいたい予定ごろに排卵してますか?

• 9月29日
  • おにく

おにく

無排卵の月もあるのでなんとも言えませんが 私はだいたい排卵が遅れて また何日か後に卵胞チェックに行ったりします!

• 9月29日