※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

5月末にアパートを退去しました。コロナの影響で退去時の立ち会いは無し…

5月末にアパートを退去しました。
コロナの影響で退去時の立ち会いは無しでした。
退去後連絡すると言われた日に管理会社から連絡がなく、こちらから連絡しました。退去が続いて精算が立て込んでいることと、ハウスクリーニングの件で大家さんとの話し合いがついていない為、必ずこちらからまた再度ご連絡しますと言われました。
その電話からもうかれこれ2ヶ月。
退去後の管理会社の手続きってこんなに時間がかかるものなんでしょうか?忘れられてるんですかね…😅

コメント

さしみ

退去から4ヶ月も経っているのに、まだ終わらないのはありえませんね💦
忘れられてると思います😂

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね😂
    もう一度連絡してみます!!

    • 9月29日