※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

野菜嫌いの子供のためにほうれん草のポタージュを作りました。ブレンダ…

野菜嫌いの子供のためにほうれん草のポタージュを作りました。

ブレンダーで作ったのですが、完全になめらかにはならず、ほうれん草が細かくなった状態で、繊維も残っています💦
子供にはさすがに食べにくいかなと思うのですが、こしてしまうと、ほうれん草全部なくなっちゃいそうです😂
ちなみに玉ねぎとじゃがいもも入っています。
ミキサーはありません。

何かよい方法あれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

お味噌汁などの野菜は大人と同じサイズで噛み噛みして食べてるのでうちの子なら気にせず食べさせます😅
もし食べないなら小麦粉入れておやきにします!

  • ちゃん

    ちゃん

    もう大人と同じ物食べているので、もちろん食べれるサイズではあるんですが、野菜嫌いなのでなめらかにしたいなぁと思い質問させていただきました💦
    ありがとうございました!

    • 9月29日