※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で37週になります。36w3dまで切迫で入院していました。美容院に行きたいけど、破水が心配。旦那と一緒にカットだけか、カット+カラーか、諦めるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

明日で37週になります!

切迫で36w3dまで入院してました。
美容院に行きたくて仕方ないです😭😭

土曜日に、旦那がおる時に
カットだけ行くか、カット+カラーもするか
美容院諦めるか、、😞

皆さんならどうしますか?
体調次第ってことはもちろんです。ただ破水だけが心配で😱💦

コメント

ぴーちゃん

ずっと座っていても張りが大丈夫であればカラーもありかなと思います😄
37wの検診次第かなと!

☆peony☆

破水が心配であればカットのみ

カラーまですると時間がかかるので。

切迫で入院してたなら、私は泣く泣く諦めます😭
座るのも張ったりしませんか?😭

私も切迫で入院してましたが、看護師さんからは座っても張ったりするから寝て過ごしてと言われてたので、美容室での1〜3時間座りっぱなしはキツそうです😭💦

maria

んー。切迫体質だろうから、私ならやめておきます。後悔したくないし。産後に、落ち着いた頃にでも。

カットだけでも1時間はかかるだろうし…。

産後なら、体調次第でいつでも行こうと思えばいけるはず!😊気分転換にもなるだろうし💡

sssaaa

わたしも2人目妊娠中安定期頃から張りがひどくて立ち上がるだけで張るとゆう感じです。
後期はさらに張りやすくなっていてコロナもあってですが、美容院行きませんでした^^;

入院されていたくらいですしわたしなら大事をとって辞めておくかも…😭産後、軽くなった体で行った方が気分転換にもなりそうですし🌟

カットだけとかなら最悪途中で帰れますよね笑 それでもいいかもですね😊