※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

簡単なヘアアレンジ教えてください!娘もまだ3ヶ月なので、ヘアアレンジ…

簡単なヘアアレンジ教えてください!!

娘もまだ3ヶ月なので、ヘアアレンジには時間はかけられませんし、出かけるのもちょっとした買い物くらいなので、気合いを入れる程でもないのですが、一つ結びだけでは飽きてしまいます(´・ω・`)
髪の毛を巻いたりすれば、そりゃ一つ結びでも可愛く見えますが、ほんの数時間のお出かけの為にそこまでやってられない(´・ω・`)

☆黒髪(少し茶色より)
☆胸くらいの長さ
☆ストレート

なのですが、お出かけ気合い入れモードではなく、普段からちょこっと取り入れられるようなヘアアレンジ教えてください♡

ちなみに、しっかり目の髪質(?)で、量は多めなので、一つ結びでくるりんぱしても、あまり良い感じには決まりません。笑

と言うか、子育てに忙しい皆さんは、ヘアアレンジのおしゃれしたりしますか?

コメント

わお

私はロングですが、娘に髪を引っ張られるので外出予定がない時は後ろで適当にポニーテールで、スーパーに行く時は抱っこひも着用なので、もっぱらおだんごヘアです。(笑)
産後の抜け毛もすごくて、ヘアアレンジは全然できないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私も簡単なヘアアレンジ知りたいです!!
参考にならずすいません。

k-cha

私はよく、くるりんぱしてます♩
ゴム一つで出来るから手軽で簡単で可愛いですよ☺️♡

• k-cha

k-cha

あ、ごめんなさい💦
    くるりんぱで上手くならないって事でしたね💦同じ事言ってしまいすみません😥
    因みに私の髪は太くて多いので一つ結びしたらボワって横に広がってしまうので、ハーフアップでくるりんぱしてます♩
    そしたら広がらないしボワってならなくて可愛いくなります☺️
    後は、くるりんぱからのお団子にしたりします!
    参考にならなくてすみません💦

• 7月15日
彩ちゃんママ

くるりんぱを三個くらい作って1つに結ぶ感じにするのはどうでしょう?

ゆ

私も髪の量多めでしっかりめの髪質です😳!ひとつにしばってくるりんぱだと様にならないのですが、ハーフアップにしてくるりんぱとか髪が邪魔な時はハーフアップくるりんぱのゴムのところで髪集合させてひとつにまとめたりしてます♬
一番やってるのは適当にひとつにしばってヘアバンドです笑。1分かからないのでめちゃ楽です😳💓