※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供は可愛いですが、夫が嫌です。結婚してから優しさもなく、常に上か…

子供は可愛いですが、夫が嫌です。結婚してから優しさもなく、常に上からで自分が思った事を私ができなかったらすぐ口にして言ってきますので、常にケンカです。
専業主婦なら専業主婦らしくきっちり家の事せいや!と言われます。普通の事はしてます。
後で片付けるは、通用しません。すぐ片付けろ!すぐにしろ!ボーッとする時間なんてない!と言われます。

ほんとにほんとに毎日毎日イライラして愛情すらなくなってきてます。どーしたらいいですか?

でも、子供は可愛くてあと1人ほしいなぁ…とは思いつつ主人とそーいう関係になるのが嫌です。
諦めた方がいいのかな…💦
嫌だと思っても
離婚はしないと思います。できないんです…。
何回も離婚したいと言いましたが、子供できてから離婚なんて子供のこと考えてんのか!や、結婚したらそう簡単に離婚なんてできない!と離婚届何枚書いても破られて終わりでした。

結婚前は優しくて、頼りになり大好きでした。
ですが、主人が出来すぎる人なので私みたいなマイペースを見てるとイライラするんだと思います。
主人からしたら私は人生なめてるみたいです。

主人が仕事で夜もいない日は何もうるさく言う人いないのでホッとしますし、私は凄い嬉しいです。
帰ってきたら、早速うるさく言ってくるので、マジ帰ってこないでほしいと思います💦

そんな旦那との子供…

子供は可愛いので授かりたいと思いますか?
それとも、嫌な旦那との子供は諦めますか?

昔みたいに優しい旦那に戻ってほしい。

コメント

はじめてのポカリ

私なら作らないですね💦第一どんだけお前は偉いんだよってなります😅お金稼いで来てくれるのはありがたいけど口だしするならお前がやれって私なら言います😂
家事、育児やってる方が何倍も偉いと思いますが💦年中無休24時間やってて給料無しですからね😂子供に何かあったらどうしようって毎日神経使いながら過ごしてるのにそんなのも分からないで威張ってんのか?って喧嘩売ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、どんなけ偉いんだよーですよ💦今日もぐちぐち言われたので完全に無視してやりました。聞こえてないフリ。育児も、いる時は手伝ってくれますが、私と子育ての仕方が違います。主人は子供には激甘ですよ…お父さんなら何でも許してくれる。なんでも受け止めてくれると思ってますが、私からしたら甘やかしてなめられてます。

お金も稼いでますが、毎月毎月お金ない!少ない!お前が働いてくれたら!とグチグチ言うのに、私が子どもにお金ないから!と言うと子供の前でお金ない!とか言うな〜と言います。はぁ!?って感じです。子どもにはお金ないから困ってると思わせないようにしてるのか、遠慮させたら可哀想と思うみたいです。

いやいや。お金ないから無駄使いしない!と教えないと💦なんでも買え与えるんですよ。そして私にはお金ないない!と言ってくるので、腹立ちます😡

• 9月29日
はる

わたしであればですが、妊娠中にもし切迫などで入院することがあった場合、旦那さんに上の子を預けるのは怖いので子どもは諦めます。
離婚を本気で考えているのであれば、モラハラの証拠をしっかり残しておくと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人に子供を預けるの嫌です。いつもケガして帰ってくるんですよ。下の子を公園で遊ばせて、自分はベンチで寝てたらし、結果ブランゴから落ちてオデコ青アザ作って帰ってきました。
    色々とほんとにこわいです。

モラハラ言動も録音してやろうかな…とな思いますね…

• 9月29日

私は授かりたくないです。余計ヒートアップするのが目に見えてる気がします。
文面でしかご主人さんのことはわかりませんが私なら1人で育てた方が心豊かに過ごせそうな気がします😣そしてチェリさんにご主人さんが接してる姿、意外に子供て見てるし聞いてるんですよね。なんだか悪影響でしかないように私は感じます。
ご主人さんは世間体バツがつくのが嫌なだけですよ。証拠を残して弁護士いれるしかないような気もします。チェリさんが今ここに書いた一緒にいてしんどい気持ちを伝えてきっちり話し合いをした方がいいと思います。それでも変わらないようであれば一緒にいる意味もないような気がします。
こういう人て相手がどれだけ辛い思いしてるから気付いてなかったりしますしね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな言い方しちゃダメですが、家にお金さえ入れてくれたら、もぉ帰ってこなくていいとまで思うようになりました。俺がいないとこの家はまわらないと本気で思ってますが、そんな事ありません。むしろ居ない方がありがたいです。帰ってこられたら、もぉ帰ってきたの?とか思います💦私への接し方は子供は見てます。でもお父さんの事も大好きで、主人が子供の前で私の事何もしてない!1人の時ダラダラしてる!とか言うんです。してる事説明すると、それが当たり前や!と言われます。義母に、お母さんあんたらが学校行ってる間何してんの!?と聞かれてて、長女が知らん!寝てるんじゃない?と言っててビックリしました。子供が居ない間なんて、昼寝なんて、ほぼしてません。主人が言うてるんだと思います。でも、長女がまぁーお母さんも疲れてるからね!とは言ってくれてましたが💦

私の気持ちなんて一切わかってもらえませんよ!気づいてもないです。何甘えてるねん!言われたくなければ、言われないようにしろやと言ってくるし。

やはりこんな気持ちでは子供作れませんよね…😢

• 9月30日
ままり

私は旦那は嫌いだけど
子どもはほしい 再婚はしたくないと
思って二人目授かりました🤭
いままだ初期ですが
子どもはできたし~と
実家帰ってきてます!笑
離婚しようかなとも思ってますよ!限界です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー再婚は私も嫌です。もぉ結婚して子供もいるので他の男性にときめく事はないです。芸能人に癒されてますけど…それでいいです笑💦

離婚考えてらっしゃるのですね〜旦那さんも、ビックリでしょうね‼️授かってもそう思われてるって笑💦

でも、限界なら一緒にいてしんどいだけですもんね。同じお墓に入りたくないですもん.主人とでなく自分の親と一緒がいいです。😅

• 9月30日