※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
その他の疑問

皆さんが、この人は凄い!と思う役者さんは誰ですか?私は藤原竜也さんで…

皆さんが、この人は凄い!と思う役者さんは誰ですか?

私は藤原竜也さんです。
彼の自然な演技、鬼気迫る演技はいつも見入って引き込まれてしまいます。

これから売れると思う!っていう役者さんでも構いませんので教えてください(^^)/

コメント

はじめてのママリ

濱田岳と菅田将暉かな。
あと、個人的にニトリのNクールCMに出てる人。顔芸がすごいって思う(笑)

• みし

みし

コメントありがとうございます(^^)/
    私も岳さんは好きな役者さんです。
    菅田将暉さんは私の従兄弟が瓜二つなので親近感が湧いてしまいます(笑)
    菅田将暉さんの演技を味わえるドラマや映画はありますか?
    私は菅田将暉さんの演技をあまり見た事がなくて(^^;)

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もCMや脇役の作品しか見たことがなく、参考にならないと思います💦

従兄弟さんが瓜二つなんてすごいですね!
    とてもイケメンなんだと思います!😄

• 7月15日
  • みし

みし

従兄弟は黒髪短髪32歳の菅田将暉です。
    身内の欲目かもしれませんが、格好いいですよ(^^)/

• 7月15日
あを

藤原竜也さんは蜷川さんにしごかれまくったので、感情の出し方がすごいですよね。

山田孝之さんも同じように凄いと思います。神木隆之介くんや柳楽優弥さんも子役から時を重ねて凄く良い俳優になりましたよね。

女優さんだと、昔から小池栄子さんの演技はパワーがあって大好きです。優香さんも急にうまくなってビックリです。

• みし

みし

藤原竜也さんは雰囲気から精神性の高さも感じます。

山田孝之さん、良い役者さんですね。
    私は染谷将太くんも良い俳優だと思います。

小池栄子さん、私も好きです。
    演技というより個人の性格や雰囲気に良く合った役柄を当てられてるな、と良く思います。

優香さんの演技は私あまり見た事がないです(^^;)

• 7月15日
Ami♡H.S

私は瑛太の演技が好きです(^-^)
役によってまったく印象変わるので…

• みし

みし

瑛太さんですか!
    なるほど、盲点でした。
    保険のワンアップのCMの瑛太さんが好きでした(^^)/

• 7月15日
あを

他の方に対する質問で申し訳ありませんが、菅田将暉さんの作品で「ここのみて光輝く」という映画は素晴らしいです。

新しいタイプの俳優さんがきた!と思いました!

• みし

みし

おぉ!貴重な情報ありがとうございます!
    探して観てみたいと思います。
    あをさんは映画やドラマなど詳しそうですね(^^)

• 7月15日
りのいおママ

窪田正孝くんと山田孝之さんです★いまは演技派のかた多いですよね😆

• みし

みし

窪田正孝さんと山田孝之さん、二人とも違ったテイストですね(^^)
    確かに質問してみて演技派の若手が増えたと思いました!
    私の子供の頃は役者というよりもアイドルがドラマの主人公やっていたなぁと思います。

• 7月15日