※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠中で食べつわりがあり、睡眠不足や体調不良で辛いです。もっと寝る方法はありますか。

不眠で一日2時間くらいの睡眠
それに加えて長男の世話家事など
今妊娠中で+食べつわりで
毎日ふらふらで体にガタがきて喋れないくらいの体調不良
もっと寝たい、どうしたらいっぱいねれますか

コメント

ゆかちこ

私悪阻はないのですが万年寝不足で💦
専業なので朝、昼、夕方ごはんやお散歩とか以外の起きてなきゃな時間以外は一人で寝てます😅

体調悪いし眠る時間に寝られるなんて中々できないと思うので、最低限だけやってあとはゴロゴロしたり寝たりしてていいとおもいますよ😭✨

• しほ

しほ

まだ息子が1歳になったばっかりでお昼寝も一回しかしてくれないのでなかなか眠れません😭ゴロゴロしてても上に乗ってきたりして休めないんです😅

• 9月30日
  • ゆかちこ

ゆかちこ

上に乗られちゃうと眠れないんですね😭💦
    私もちょうど長女出産時長男1歳9ヶ月だったんですが、初期のころから乗られても気にせず寝ちゃってました😅
    朝とかも掴み食べ出来てたんでアンパンマンぱん渡して自分は寝てたりでした😭💦

妊娠中は疲れやすかったりで中々外に出してあげられなくてテレビばかり…となりがちですが、もうこの10ヶ月だけ💦と諦めていいと思います😭男の子だとそろそろ午前中に余程動かさない限りお昼寝しないはずなので😭

• 9月30日