※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

後藤マタニティクリニックに通われた方いますか?セクハラの情報がありますが、女医2人で分娩再開。出産は他で考え中。家から近いか悩んでいます。

愛知県一宮市の後藤マタニティクリニックに通われたことある方いませんか?
家から近くてホームページ見る限り、良さそうかなと思いましたが
ママリで検索してみたら、セクハラ発言されたという人たちが多かったです😱💦💧
今は女医さんも2人入って、分娩も今年の4月から再開してるそうですが。
出産は他で考えてますが、それまで通うのに家から近くていいかなと思ったら、、😖💦

コメント

ゆきちゃんかなくんママ

セクハラ発言は多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵💧
    院長はダメですね😬💦

• 9月29日
しんママ

上の子の時、1番近いという理由で妊婦健診で通っていました🙂
セクハラ発言多いと言われますが、わたしはそこまで気にならなかったです(笑)
リニューアル後はわかりませんが、当時は空いていて待ち時間ほぼゼロで15分~30分で終わりました😂
あと転院するときに、ミッフィーの結構良いフォトアルバムが貰えましたよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    アルバム貰えるのいいですね✨

• 10月3日