※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

着床時期に水っぽいおりものが出ることはありますか?排卵日2日前にタイミングを取り、急に水っぽいおりものが出ています。気のせいでしょうか?

着床時期に水っぽいおりもの出ますか?
尿漏れが急に始まった?と思うくらい、水っぽいです。気のせいですかね?2人目希望で排卵日2日前にタイミング取りました✳︎

コメント

ままり

着床時期でなく申し訳ないですが私は生理予定日頃に漏らした?と思うくらい水のようなものがでました💦あんな風になったのはあの時だけでした🤔

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

あの時とは妊娠した時のことですか?

• 9月29日
  • ままり

ままり

分かりにくくてすいません。そうです。妊娠した時の生理予定日頃という事です。

• 9月29日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😊そうなんですね‼︎私も妊娠してたらいいなー

• 10月1日
ゆき(22)

ありました!ちょうど生理来るかな?来ないかなの時でした!
その後に着床出血でした!!

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!
    私は早すぎますね。期待しちゃって。ありがとうございます😊

• 10月1日
アイス

私は毎回排卵後に水っぽいおりものに変わります。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!私もそうなのかもです。。つい期待しちゃいました。ありがとうございます😊

• 10月1日