※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

みなさんのストレス解消and自分へのご褒美を教えてください🥰仕事連勤と…

みなさんのストレス解消and自分へのご褒美を教えてください🥰

仕事連勤とワンオペ育児が辛くなってきた〜😭💦💦
疲れも溜まって家の掃除もままならず😂
仕事、お迎え、食事の用意、子どもと遊び、お風呂、寝かしつけで1日疲労困憊😫

一週間くらい旅館で何もせず上げ膳据え膳されたい…❗️
欲を言えばエステ付きで…❗️

は、さすがに無理だから小さなご褒美を自分にあげたいと思います😆
何にしようかと考えてますが、あまり思いつかなくて💦
良い案があれば教えて下さい☺️

コメント

レッド

たまに食べるハーゲンダッツ、元気があるときにYou Tube見てヨガをするのが癒しになっています✨ワンオペ疲れますよね💦

  • はる

    はる

    アイス幸せになりますよね❤️私も元気がある時にフィットネスしたりするんですが、ここ最近は運動する前に寝落ちしてしまいます笑

    • 9月29日
  • レッド

    レッド

    ネットで千疋屋さんのアイス買いましたが、めちゃくちゃ美味しかったのでオススメです✨🤤 寝落ち分かります😣寝れるのも幸せだからよしとしてます😂

    • 9月29日
くうちゃん

今日スタバ買ってきてくれました✨

私は食べるのが好きなのでランチに行ったり割と食べてます😮
あとはネイル、マツエク、エステやら、スキンケアをちょっといいものを使って楽しんでるとかそんなんです😂

  • はる

    はる

    美容にお金かけていらっしゃるんですね✨見習いたいです…😭
    ランチに行きたいですがなかなか行けず😱お取り寄せとかで楽しもうかなあ😂

    • 9月29日
まめ大福

日々のストレス発散はみんなが寝たあとに海外ドラマを見ることです☺️
同じく仕事してますが、ついつい夜更かししてしまいます
たまにのご褒美は娘を預けての買い物や美容室です!
あとは、夜ご飯をテイクアウトも私的にご褒美感覚です

  • はる

    はる

    夜ご飯テイクアウト!確かにご褒美ですね❤️
    料理って手間ですもんね😭
    寝落ちが多くなかなか夜更かしできませんが、今度休み前に夜更かししちゃおうと思います♪

    • 9月29日
みほたん

最近は食べる事くらいしか楽しみがなく、旦那がいない時はこっそりwoltを頼んでいます。(ウーバーイーツみたいなの)
ネットでポチって簡単に美味しいものが食べられて、贅沢だなぁと感じます☺️
1日でいいから自由な時間欲しいですよね。朝もゆっくり起きて、ダラダラテレビ見てお昼寝したい😂