※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

子どもが少し大きくなったら(自分に時間が持てるようになったら)やり…

子どもが少し大きくなったら(自分に時間が持てるようになったら)やりたいことってありますか❔☺

上の子のときは、この寝不足が、この自分に時間をかけられないことが(お風呂や自分の手入れ等)永遠に続く気がしちゃってましたが、下の子が赤ちゃんの今、いつかこの寝不足、慌ただしさ、自分の手入れ後回しは終わる❗と思えてます💡

下の子が幼稚園に行きだしたら(まだ1歳前ですが笑)、
またピアノゆるーく習うのもいいな、着付け教室通ってみるのも良いかも、脱毛再開したい、
ほったらかしの株もちゃんと見直したい、何か勉強してみたい、
何だか色々やってみたい楽しい気持ちになります笑
でもそんな金銭的余裕あるかは、、、ないんですけどね😂

みなさんはどんなことやりたいと思ってますか❔☺

コメント

ゆぅや

何も気にせずゲームしたり
漫画読んだり
お出かけしたりゴロゴロ
したいです!!
普通かもしれないですけど
子供が一緒じゃないからこそできる普通のことがしたいです

麦ちょこ

とにかく寝たいです(笑)
好きな時間に寝て好きな時間に起きて、お昼寝もしたいです!!

まるまる

うちは子供上2人が年長と小2になったこと、本格的に落ち着きました笑 ご飯も自分でパン出してジャムつけて牛乳入れて飲んでるし、悪戯もなく😂!ゴロゴロして何も気にならず😊更に大きくなってからは買い物すら着いてきてくれません😂!でもやりたい事、だいたいできました💓今は3番目が年数空いて産まれたので、1から子育て中ですが、
ゴロゴロできてた3年間、とっても幸せだったんだなと思ってます😂

🔰

うちはあと1年半で幼稚園通うようになるので(年年少)、とりあえず1人でふら〜っと出かけたいなと思ってます☺️

映画見に行ったりとか🤭


あとは家の中で出来ることですが、子ども達のアルバムを作ったり、ハンドメイドやりたいなとも思います☺️