※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

日本育児のハイバックブースターEC II Air を使ってる方でご存知の方が…

日本育児のハイバックブースターEC II Air を使ってる方でご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

今日子供を乗せている時に車に酔ったようで少しだけ嘔吐しました。
チャイルドシートも色んな箇所に嘔吐物がついてしまって、洗濯機で回せるものは回したいと思い説明書を見ながらシートを外していきました。
なんとか取り外しはできたのですが、ブースターシートの裏に白いフワフワのものがくっついていて洗濯機に入れていいものなのか迷っています。
説明書に洗濯機で回さないでくださいの部類にブースターシートは入ってないので洗濯機の手洗いモードで洗ってしまっていいんですかね?
ブースターシートが一番汚れているのでできれば洗濯機に入れたいのですが…
実際に洗濯機で洗濯した方がいらっしゃったら大丈夫だったかお聞きしたいです!
よろしくお願いします。

コメント