※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちの新教材『はてなくん』がハイテクで驚きました。以前のオモチャから急にお勉強グッズに変わった印象です。同じように感じた方いますか?これからの教材もはてなくんをフル活用しそうですね。

こどもちゃれんじぷちを受講中です!
先日『はてなくん』が届いたのですが、ハイテク過ぎてビックリしてます😂
ちゃれんじベビーから入ってますが、
今までの教材はオモチャという感じでしたけど、急にお勉強グッズになったなーと感じたのですが、同じ様に思った方いますか?
この後の教材もはてなくんフル活用っぽいですね😃

コメント

おブス😁

えちは今でも使ってます😊
そして、この前ひらがなパソコンが来ました✨
本格的です😁

• とまと

とまと

そうなんですね😄パソコンです!本格的✨
    本をタッチするだけで色々情報が出てきて、凄っ❗って思いました笑
    何ヵ月前の着せかえシールブックみたいな教材と雲泥の差🤣

• 9月28日
  • とまと

とまと

パソコンですか?!の間違いです😆

• 9月28日
モンブラン

そうなんですね。
まだ受け取ってなくて(今日郵便ポストに入りません!っていうメモが入ってました)、息子も楽しみにしているので、早く受け取りに行きたいです🤔
だんだん中身もドリルっぽくなってきてますよね。
去年はシールブックに近かったのに、最近は問題っぽくなってますよね。

• とまと

とまと

もうすぐ遊べますね😄
    ハイテク過ぎてビックリしました!
    息子にはちょっと難しい問題もあったりしましたが楽しんでますよ~
    そうそう、お勉強の部分増えましたよね。
    ちょっと怖いです笑

• 9月28日
  • モンブラン

モンブラン

郵便局に取りに行かなければ☺️
    息子はDVDのCM見てからずっとはてなくんが欲しいばかり言っているので期待できそうですね。

普段全く勉強系はさせてないので今はちょうど良いですが、今後どのぐらいドリルっぽくなるのか怖いところですよね😅

• 9月28日
  • とまと

とまと

結構前からDVDには登場してましたもんね😄
    息子さんの反応楽しみですね♪
    うちも勉強系は他はさせてないです!
    どういう物をいつ学ばせていいのか分からないので、ちゃれんじ頼りで助かってます。
    けどこれからお勉強メインになってくると、親が頭かかえちゃいそうですよね😁

• 9月28日
🐻‍❄️

はてなくんハイテクなんですか✨
もうすぐ届くので私が楽しみです😍笑
この間は紙をビリビリしたり折ったりするやつで完成品どうしよう邪魔だな…ってなってます😂

• とまと

とまと

そうなんですよ❗
    どうなってんの?って思いました笑
    紙ビリビリの…ありましたね笑
    速攻作ってすぐ終わっちゃったし、完成品も1週間位取っておきましたが、作った日以外遊ばなかったので捨てちゃいました😁
    教材の差って結構ありますよね。はてなくんにお金かけすぎたのかな😂
    はてなくん楽しみですね😄

• 9月28日