※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
子育て・グッズ

小2の娘に体操を習わせたい。太田市、伊勢崎市、境町でオススメの体操教室は?娘は運動が得意でないので、楽しく身体を動かせる教室がいい。

小2の娘に、体操🤸‍♀️を習わせたいと思っています。
本人もやってみたい!と意欲的なので、この機会を逃さず体操教室を探したいです!

太田市、伊勢崎市、境町あたりで、オススメの体操教室はありますか??

調べたら、タケダ体操クラブが自宅からは近いようなのですが、ブログを覗いたら本格的な指導をされている様子にビビってしまいました(笑

娘は運動が得意な方ではないので、楽しく身体を動かせたら良いなーくらいに考えています!

コメント

魅姫

場所は違いますが従姉妹の子供が足利の体操教室に通っています‼️

• Reka*

Reka*

足利はちょっと遠いです…😭
    有名なところなんですか??

• 9月29日
  • 魅姫

魅姫

遠いんですね💦💦
    有名かは分からないんですが人気みたいなので😆

• 9月29日
  • Reka*

Reka*

足利だと遠いので縁がなくて残念です😭
    返信ありがとうございました!

• 10月11日
なつ

タケダは本格的な体操と体力作りとして楽しみながら出来る2種類のコースがありますよ!
息子連れて見学行ったら「俺今習い事より遊びたい」と言われて残念ながら通って無いですが😅
電話して見学したい事を伝えると色々教えてくれますよー

• Reka*

Reka*

タケダやっぱり気になります!自宅から近いと通いやすいですしね🚗
    見学だけでも試しに行ってみるのも良いかも!と思いました😊ありがとうございました!

• 10月11日

中学卒業まで(今21なので7年くらい前?)伊勢崎市民体育館の体操クラブに通ってました!小学生くらいまでは基礎作って部活でも続ける子はそこから伸びて大会でも上位みたいな感じでした😕ただ、今調べても出てこないのでやってないのか当時からホームページはないのかわかりません😣

• Reka*

Reka*

私の方でも調べてみましたが、調べても出てこなかったので、周辺地区の小中学生を対象にしてるか、もしかしたらもうないのかもしれませんね😢
    一応念頭に置きつつ、もう少し探してみる事にします!情報ありがとうございました😊

• 10月11日