※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ぺたおりがでたら排卵後ですか?今日高温期入ったかな?まだわかりません…

ぺたおりがでたら排卵後ですか??

今日高温期入ったかな?まだわかりませんが😂😂

昨日少量の出血あってもしかして排卵出血かな??と期待してます。
いい感じでタイミング取れてると思うので、、、

のびおりは出てないのですがさっきトイレ行ったらペタペタさたおりものがでてました。すこしですが🙁

黄体機能不全と診断されていて、生理不順でいつも体温ガタガタで二層にすらならないので、
差はあまりないですがこれでも二層になってる方です笑笑

コメント

(´-`)oO

私も黄体機能不全です☆
ぺたぺたのおりものが出る時は排卵後で生理近い時に出ます私は😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ排卵直後くらいだと思うのですが、、、
    どうなんでしょう😂

    • 9月28日