※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
その他の疑問

スタジオアリスで100日の写真を撮ってもらおうと思っているのですが、家…

スタジオアリスで100日の写真を撮ってもらおうと思っているのですが、家族の写真も撮ってもらえますか?
また、ネットで予約をしようとするとお宮参りか100日か選ぶ所があるんですが何がどう違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

撮ってもらえますよ🤍
100日はお食い初めのことなので
100日の方だと思います!
お宮参りは生後1ヶ月の時にするやつです!

ママリ

スタジオアリスで100日ではないですが写真撮ります!
その時に本人のみ、家族写真、祖母入れた家族写真の3パターンでお願いしてます!
おそらく3パターンそれぞれ何か商品を購入することになると思います!
お宮参りでお願いすると和装が入ってくると思います!
お宮参りは他のスタジオで撮りましたが私の場合1ヶ月でお宮参りはせず、100日に合わせてお宮参りしたのでその時はお宮参り用の和装と100日祝いの2パターン撮ってもらいました!

長くて分かりづらくすみません💦

はじめてのママリ🔰

100日とお宮参り両方撮りたいなら百日を選んで、下の方にお宮参りも選ぶと両方撮れますよ
家族写真ももちろん撮れますが大人用は更衣室などないので写真撮る衣装、化粧などで店に行きます
土日でしたら待ち時間が長くなると思うので写真を選ぶ人とその他の家族と別行動もできる様に考えてた方がいいかもですね

Kまま

皆さん返信ありがとうございます!
初めての事でよく分からず💦
よく調べてから行きたいと思います😌