※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

岩手県矢巾町のあいのの皮フ科クリニックに行ったことがある方いますか?小児皮膚科や待合室の状況を教えてください。

岩手県矢巾町のあいのの皮フ科クリニックに行ったことがある方おりますか?小児皮膚科があるということで気になってます。先生や病院の雰囲気、また混み具合など教えてください!また、待合室に子どもが遊べるスペースなどありますか??

コメント

mi

親子で受診したことあります⭐
中もきれいで先生方もとても丁寧だと思いますよ。
私が行った時は平日の午前中でしたが
タイミングが良かったのか数分待つくらいでした!土曜日は車の台数かなり多いですっけね…
きっずスペースもありますよ⭐

• ままま

ままま

先生がどんな人か1番気になってたので安心しました☺️♬︎
    行くのは平日の午前中の予定なので良かったです!ちなみにネット予約してから行きましたか?
    キッズスペースあるのは助かります〜😭✨

• 9月29日
mi

おはようございます!
予約しないで行きましたよ☺️
一角にキッズスペースありますが
やはり子どもがいると、あると助かりますよね⭐

• ままま

ままま

おはようございます!!
    平日なら予約しなくても大丈夫そうですね!
    息子はとにかく動きたい!って子なのでとてもありがたいです😭笑

ありがとうございます😊!!

• 9月29日
ままり

ずっと通っています!
先生は男の先生で優しいです!息子は男の人を怖がり泣いてしまいますがいつも優しく話しかけてくれます!看護師さんも気さくに話しかけてくれて雰囲気はいい感じです!
平日は結構空いています!夕方あたりだと待たなくても大丈夫でした!土曜日はかなり混みます。いつもネット予約していきますがすごい待ちます😂
キッズスペースも小さめですがあります!おもちゃはコロナの影響で片付けられていますがアンパンマンとかのアニメが流れてます!

• ままま

ままま

冷たい感じの先生だったら嫌だなと思っていたので安心しました🙌✨
    やっぱり土曜日は混んでるんですね💦できるだけ平日に行こうと思います!!
    息子アンパンマン大好きなので大人しくしてくれそうです〜☺️

ありがとうございます!!

• 9月29日
初めてのママリ

息子が通ったことあります😊
先生は男の先生で患者側の話を聞いて診察してくださる印象です。(よく話あまり聞かず淡々と診察する先生もいますが…)先生もスタッフの方も優しい印象です!
息子は病院ってだけで号泣してしまいがちですが、安心したのか2回目からは泣かずに診察できました😊
平日は予約しなくてもわりとスムーズに行ける印象です。

• ままま

ままま

本当に良い先生なんですね!!すごく安心しました☺️
    小児皮膚科があるのも珍しいのに、雰囲気もいいなんて期待出来そうです✨
    早速明日行ってみようと思います🙌

ありがとうございます!!

• 9月30日