※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

秋に妊娠したいと思っていますが、妊活が上手くいかず悩んでいます。皆さんは妊娠に関する具体的な願望はありますか?

秋に妊娠したい!秋が一番好きだから、秋に妊娠したい!
すみません、妊活上手くいかなくて嘆きと叫びでした…
皆さんは妊娠の細かい願望ありますか?😅

コメント

春夏秋冬に合わせた名前をつけてるので
出産月?にはこだわりがありました😅
次は夏希望です🤣

Haru

秋妊娠!いいですよね😆✨
私も今すぐにでも妊娠したいです!!笑

妊婦期間、すっごく汗かくので、冬だと快適に過ごせました🌈(上の子3月生まれ)

夏の間、お腹大きいと常に汗かくので辛かったです😭(下の子11月生まれ)

• はー♡

はー♡

早く赤ちゃん来て欲しいですよね🥺夏の妊娠、確かに臨月とかだと大変ですよね👀
    赤ちゃんできた時の喜びと、秋の喜び両方感じたいです🤭💕

• 9月28日
ROSE

読み間違えてしまったので削除してしました😅
今年中には妊娠したいなぁーって
思ってます😊

• はー♡

はー♡

私も今年中を切に願ってます
    !🥺上手くいくかわかりませんが、可能性信じて前向きに行きたいです!
    お互い赤ちゃんきてくれますように〜😊

• 9月28日
  • ROSE

ROSE

私、かなり焦っていて毎日
    基礎体温グラフと排卵検査薬に
    目がギラギラです😂笑

お互い赤ちゃん来てくれるの
    毎日祈ります👏👏👏

• 9月28日
とも

私も9月中に妊娠したかったけどリセットなりました☺️
身体冷やさないようにしたり、腹巻きしたりしてたので残念ですが、リセットしてからは葉酸取るようにしたりと今できることをしようと思います☺️

秋の妊娠いいですよね✨

• はー♡

はー♡

私も今度こそって思ってましたが…やっぱり思うようにはいきませんね…😭😭でもあと秋の2ヶ月のうちに!って希望は捨てないで頑張ります!( 。・-・。`)♥️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は10月に運動会、バザー、七五三と予定てんこ盛りなので、それが終わった頃に妊娠できたらなぁ…なんて思ってます😂
6月から不妊治療始めて2周期目も撃沈したので、きっとそんなにうまくはいかないですが😭

• はー♡

はー♡

確かに!秋は保育園や学校、結構イベント多いですよね!
    私も通院して数ヶ月ですが、1年以上二人目出来ず…😭早く赤ちゃん来て欲しいですね( 。・-・。`)❣️🍀

• 9月28日
あおい

そうですね。希望は秋くらいがちょうど良いですね😃夏は暑くて汗で大変そうだし冬は寒くてひどそうだし😞💦

• はー♡

はー♡

遅くなってしまいすみません😣秋が季節で一番好きなので、本当に早く赤ちゃん来て欲しいです🥺冬は自分の誕生日もあるので、その前に気持ち落ち着かせたいです〜🥰🌼

• 9月29日
  • あおい

あおい

こんばんは😃そうですね✨私は春🌸なので一緒の月でも良いですが秋がいいですかね🎵早く落ち着きたいですね。

• 9月29日