※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛で脇をされてる方質問です(><)どのくらいのペースで通われてま…

医療脱毛で脇をされてる方質問です(><)

どのくらいのペースで通われてますか?

通っている病院は1ヶ月半以上あけば次取れるよ!と言われるんですが...
よくネットで見ると脇の毛周期は3ヶ月で脱毛がいいみたいな事が書いてあってどのくらいあければいいのか迷ってます💦

1ヶ月半事ならすぐ終わるし楽だけど追加の回数が増えるくらいなら3ヶ月ごとのがいいなとか悩んでしまって💦

コメント

私は2ヶ月に1回のペースです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    2ヶ月に1回なんですね!
    その位で通えるのが1番いいですよね★

• 9月29日
ふ9🍵

そのタイミングによって開ける期間違いました。最初は2ヶ月とかでしたが、回数を重ねると減ってくるのでしっかり間あけましょうとか言われて半年後とかもありました。
結局予定が合わなかったりとか娘が熱出したとかも含めて6回コースに行き始めて3年経ちましたが今度最後の6回目に行きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    そうなんですね!
    私が行ってるとこは普通の総合病院の形成外科でやってもらってるので結構次いつでもいいよみたいな適当な感じで😂
    6回で3年は長いですね😅

• 9月29日