※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayun
妊娠・出産

予定日まで2日前。急に腰痛や気持ち悪さ、便秘が続く。妊娠中の症状で不安。前駆陣痛か不明。痛みに弱く、痛みや恐怖で困惑。何かわからない。

予定日まであと2日。気配が全くなく?不安です💦
ただ、さっきから急に
謎の腰の痛み?胃の気持ち悪さ?便秘?があります。

9ヶ月入った頃から便秘でマグミットを常用してましたが貧血の薬が出てからは全く出ず1週間。

今日も1週間ぶりに朝出て💩夕方に強烈な眠気から2時間お昼寝?夕寝?をし(笑)トイレ~!となって起きました。

そこから腰が痛く💦💩が出る前の様な感覚がずっとあります😭。トイレに行っても何もでず、、ただひたすら気持ち悪く痛い?感じ?でしは。

妊娠中出血も痛みも基本的に感じず過ごして来たので
全く何も分かりません。
前駆陣痛もどこから前駆陣痛なのか?測るまでなのかすかも分かりません🥺💦

周りが37週で産まれたりしてたので今か今かと毎日ドキドキして今に至ります。

これは何なんでしょうか??

エコーですらおへそをちょっとぐりっとされただけで痛ーーい!と叫んでしまう情けない私。痛みに弱すぎて怖すぎて溜まりません。

コメント

あゆ

初出産のとき生まれる前の日から陣痛来ました😄でも初なら遅れるのはざらに有りますからもしかしたら予定より1日から4日遅れるかもしれないですね🤔
わたしの初出産は2日遅れで生まれてきました😄

  • mayun

    mayun

    コメントありがとうございます🙏
    あ!これ陣痛だ!と分かりましたか?

    そうですよね😅初産は
    ゆっくりうまれて来ると言いますよね💦

    私が急かしすぎでしょうか😂

    • 9月28日
  • あゆ

    あゆ

    すぐわかりました😄
    お腹痛くて最初便が出るのかとおもい何度もトイレにいったんですがです…
    そんなことを10回(四時間程)やってたあとにためしに痛みの間隔を計ってみたらサイトで見たのと、似た間隔になっていたので納得しました😄

    • 9月28日
  • mayun

    mayun

    わぁ~!私もまさにそんな感じです😭💦ただ感覚は全く定まらず🤔💧ひたすらオナラが(笑)といったかんじです🤣😢すみませんw

    • 9月29日
  • あゆ

    あゆ

    初産だと私の場合40週の終わりに陣痛来ました😄

    • 9月29日